1. 無料アクセス解析
--------


2010-03-15

魂術師の強さ1

近忙しくてサボり気味ですが、少しずつ魂術について書いていきます。
もちろん、まだ育ててませんのでスキルの説明を某ブログより引っ張ってきての考察です。

魂術cheatスキル1

 カタラクト
 射程距離: (19.5+0.9*スキルレベル)m
 消費MP: 336+18*スキルレベル
 用意時間: 1.8秒
 発動時間: 1.2秒
 冷却時間: 30.0秒
 武器制限: 法珠(魂玉)
 元気消費: 200
 クラス要求: ミドル
 
 目標とその周囲8m以内の敵に魔法攻撃力の100+(10*スキルレベル)%アップに加え
 3605.7~6295.8の水系ダメージを与える。
 かつ(50+3*スキルレベル)%の確率で詠唱者の魂力の物理流血ダメージを与える(持続9秒)

さぁ最初は59スキルです。
はっきり言って、魔導さんのレイニーのように?(超えてますけどね)可笑しいです。
もちろん問題箇所はわかりますよね?かつ~の分です。

私のアミーは102です。
ティアの攻撃力は10,194です。
仮にレベル90のスキルレベル10の魂術さんが、撃ったとしましょう。
この魂術さんは、精錬は全くしていません。
ただ、80%の確率で半径8メートルの範囲に威力、12,600の流血ダメージを入れられます。
はい。魔法攻撃+102のアミーティアを超える範囲です。
法衣さん、弓師と暗殺師はチーン。
戦士さんも痛い。獣さんにもね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

cheat情報ぉ少しw


二つ前の記事で紹介されてた販社バフ。


ブラッシュで消えませんww

つくづく怖い職ですね(((( ;゚д゚)))アワワワワ

死亡で消えないやつはブラッシュ出来ませんねぇ。
取りあえず、90位の魂術師二人で、魔導部隊を壊滅出来る可能性があるのは如何な物かと?
まぁ初めから特化職なので仕方ないかもしれませんが...。
