1. 無料アクセス解析
--------

スポンサーサイト

2010-03-02

結果的にはこーなったけど そんなに悩まなくていーと思うよ

今日も元気に、石クリキューブをやりました...。

さて、作ったのは実装すぐですが、ちょいと運がよかった一品を。

20100301.jpg

敏捷の補正が6~7みたいなので、最高では無いですが、
なんとか4ソケです。
これで狐さん時の攻撃力upです。
ただ物理防御およびHPは下がりますが...。

次はもっと使わないけど、詠唱マントを作ってみますかね?
4ソケだったら誰か買い取ってくれるカナ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ほ、ほすい・・・

いくらですか?

私も、暗殺者の武器で
攻撃間隔ーが創れましたw
体力プラスが、攻撃プラスだったら最高だったのにです;w;

To龍さん
ごめんなさい。この間隔マントはD用で使います。素材を集めてまたチャレンジしますかねぇ。

To水奈さん
詠唱マントを超高額で...買い取って?
新職はまだ、時間が無くて初期村付近です。
そのうち一気にレベル上げでもしたく。
そしたら、ギルドにをかまちゃん含め狩りに行きますね。
