1. 無料アクセス解析
--------

スポンサーサイト

2010-02-20

領土戦-速報-

今週の領土戦の感想 -速報-

2/19
vs Annwn 港防衛 ×負け×
 うーん。金曜日は参加人数が少ないのと、編成のミスが出まくりでした。
 とくに最初、投石3精霊1の4人で一気に削られちゃうなど、
 大きなミスもありダメダメです。
 今回は、色々と問題点を浮き彫りにさせるのによい機会だったと思います。
 日曜日の攻撃は勝って来週につなげたいですね。

2/20
vs Trinity ×負け×・・・放棄
 ごめんなさい。人数の都合上同時は厳しいと判断で放棄でした。

vs アラビアンナイト ○勝ち○
 やっぱり経験の差なのか、速攻を仕掛けたのがみごと的中です。
 やはり、不意を突かれた時の対処は経験が多くないとガタガタに
 なるのでしょうか。

vs Elysion ○勝ち○
 少人数で持ちこたえてもらっていてからの援軍に行きました。
 戦場についたら、すでに相手の投石PTがコアに張り付いていて
 もう少し遅かったら、危なかったかもしれません。
 戦況は、先週と大きく変わった感はなく、
 こちらの面子がそろったら一気に押し切れました。

今回の防衛成績 2勝2敗 領土-2 ・・・ 来週は頑張って港を取り返したいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

