1. 無料アクセス解析
--------

スポンサーサイト

2010-02-18

学芸会(杭の役@格闘大会)

日は木曜日なので待ちに待った学芸会です。
今週もナント、の大役を仰せつかりました。

一回戦は、7人ですが何とかPTに入れました。
二回戦は、何故か狙われずいきのこれました。
準決勝は運良く逃げ切れました。
決勝はついに出番です。
もう何もせずにボコられましたとさ。

今日の感想。
ロザはやっぱり強いです。
もう少し、動きを練習しないとダメですね。
途中で、マウス落としてキーボードだけで焦ってたのは内緒ですよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マウス落としちゃだめですww
いつか
「リリトゥがヘビー級を制した!」
の赤文字を楽しみにしていますね・w・
