1. 無料アクセス解析
--------


2010-02-07

勝手に戦力評価(2月1週)

個人的見解ですので悪しからず。

やってみてや動画を拝見シテでの評価です。
勝手に戦力指数としてMax100で表記
10違うとワンサイドゲーム
5差でいい試合
0差で長時間領土って感じです。

・あの空の彼方へ
・Flourite
 この2ギルドは測定外です。 戦力指数100以上

・乱舞 戦力指数70~80
 最近人数が減っているみたいです。古くからあるギルドで、盛者必衰を
 見事に繰り返してますが、安定して復活を遂げている。
 いまのアルミナの目指す目標的強さかもしれません。

・Trinity 戦力指数40~55
 参加人数は中小Topだと思います。
 妖精が充実してる感があり。あと精霊も多かった気がします。
 獣さん不足がちょっとあり?昨日は戦士さんが投石弾いていました。
 タゲ合わせがうまく出来ていて、調子にのって深追いすると
 あっさりとヌッ殺されます。

・Annwn 戦力指数40~45
 量より質を体現してます。
 個々の装備と錬度が高く少数ながら非常にハイパフォーマンス。
 人数不足が改善されれば、一気に上位に食い込む力があると思います。

・Elysion 戦力指数30~40
 戦士さん等装備が揃っています。錬度が高い人も在籍してます。
 元アルミナの精霊さんの反応は神レベルで超注意が必要です。
 ただやはり人数不足でもう一歩という感じが。

・アルミナ 戦力指数 45~55
 曜日によって人数に違いが。
 獣さんも充実する時もありますが不足がち。
 でも中小の中ではトップレベルのメンツが揃い安定してます。
 
 戦士さんは揃ってます。あとはシャウト連携など錬度を高められると
 いい感じです。
 
 精霊さん不足気味(領土にin出来る人が少なめです)
 でも参加してくれる人は、足りない分まで頑張ってくれています。
 人数が増えれば...もう少し上を狙えるかなぁ。
 
 弓師さんも最近は増えてきてこれからに期待です。
 
 魔導さんは、安定してきた感があります。
  
 妖精さんは過去の栄光となってしまいましたが、
 最近は制空部隊も復活の兆しが。

 アルミナは基本的に、領土自由参加でのんびりやってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

自由参加ですが、
ずいぶん参加者増えましたねえ^^

嬉し泣きの日々w

恒例の試合前提灯行列が名物にw

いいことですあw

80人参加の領土戦夢見てがばりませう^^

精霊不足気味・・・
水奈遅刻気味・・・

申し訳ないですo(TωT )

勝手に

>>龍さん
昔は80領土は何回かありましたよ。
あのときは、乱舞にも土を付けることもできましたが...過ぎし過去の幻想です。
このまま、当分続くであろう『祭りだワッショイ』で、
うちだけでなく『ベ鯖』が盛り上がれればいいですね。

>>水奈さん
極力遅刻しないでください。
そうしてくれないと、精霊加入させて私が精霊を...。って性格的に向いてないですが。
