1. 無料アクセス解析
--------

スポンサーサイト

2010-02-03

ちょっと買い物...ヘッドセット

日は仕事しながらなので完美はクリップしかしません。
林檎ちゃん対策がうまく行かずちょい焦り気味です。
IPDLからダウンロードしたデータと、にらめっこしながら、
こっそりとクリップですね。

っで、ギルドでも叫びましたが「新人に豆まき」忘れました。
いつもも言う事を聞かない新人君。自分が一番偉いと思う新人君。
学歴をひれかし、周りを見下してます。

そんな新人君と私とのやりとりをいつも周りの人間は笑って聞いています。
本日の会話
レポートのダメ出しをして、添削して注意点の説明中。
私「この表の書き方は分かりにくいよね。比較したい対象を並べ直して
  直感でわかるようにするには、こう書きなおすといいと思う。」
  (ここで添削した表を書き方を説明して)
新人「そう直してみるか?」
私「・・・」

周囲:生暖かい目でこちらを見守ってくれました。

っと、タイトルのに触れてないなぁ。

えっと、領土中にも使えるかもということでヘッドセットを
ネットで注文しました。

G35 Surround Sound Headset

20100203.png
ロジクールのやつです。マイクを使うために買いました。

少し高いですが7.1chらしく、DVDの鑑賞にも使えそうです。
これで、ドーン・オブ・ザ・デッドの原作やリメイクの比較もより楽しめます。
ショーン・オブ・ザ・デッドも一緒にみて、3作の違いもわかるはずです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

