1. 無料アクセス解析
--------


2010-02-01

運の使い道

日はドロップ1.5倍でしたよね?

『怨霊の魂』さん全然落ちませんよ。勘弁してください。

さて、昨日ですけどちょっと運を使いすぎたかもしれません。
なんと、狩りをしていたら御霊のレベルが上がりました。
その時のログは...。
100131-2.jpg
!!!!???
10も増えてるジャン。
最近は1ばっかりでて育てるの嫌になってきたのにな...ぁ。
そして、最終的には次の成長ポイントに成りました。

100131-3.jpg

初めて70↑を一気に超えて82です。
過去は68、70、60ぐらいだったのです。
この巫霊ちゃんが72/90になったときは、ちょっと期待してましたが
まさかここまでとは。
属性の振り方適当ですので『万象真石』入手して振り直さないとなぁ。
あとアイテムも装備させなきゃなぁ。勲章書いとって作りますかねぇ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

