1. 無料アクセス解析
--------

スポンサーサイト

2010-01-31

領土戦

回の領土戦の感想

1/29 対Trinity 侵攻戦 ×負け×
Trinityさん強くなりましたね。
投石PTさんも上手く動いてまして、うちの防衛ラインは揺さぶられてました。
個々のレベルは正直言って手が出ない相手ではなかったのですが、
圧倒的人数で攻め込まれた感じ。
いまのうちの参加人数だと金曜日に対戦するのはキツイですね。

1/30 対Annwn 防衛戦1 ○勝ち○
参加人数は少なめですが、個々の実力は鯖トップレベルが揃っているギルドです。
今週は時間が合わずなのか先週よりもだいぶ参加人数が少なく、同時にチャレンジ
できませんでした。
最終的な参加者は、アルミナ40vsAnnwn25ぐらいらしいです。
今回も趣味の世界爆進で、インターストンプブラッシュに励みました。
某精霊さんに粘着してまして、追いかけてはストンプ→ブラッシュ→あみーさんと一緒にで
対応してました。ホントゴメンナサイ。
人数差もあって、カウンターにかけたら結構ゴッソリ削れたので、次は突撃で勝てました。
実は終了直前にインターをしましたが、もちろん殺されました。
速射塔さんです。この二日間で一番倒してくれたのは、この速射塔さんでした。
次は倒しますよ?

100131-1.jpg
(弓からの攻撃よりも速射さんの方がだいぶ痛いいんです)

1/30 対Elysion 防衛戦2 ×負け×(放棄)
ゴメンナサイ。放棄しました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

