1. 無料アクセス解析
--------


2010-01-17

手抜きじゃん

んかギルドの掲示板に書いてるののコピペじゃん。
まぁ一部変えておりますが。

かなりサボリ気味。
趣味の世界のインター祭りです。
妖精が投石PTに入るならインターと的が仕事かもね?
(ソロで相手狩る火力ないしね)
http://zoome.jp/pw-lilitu/diary/6/
今回みたいな、相手が同時防衛で一回で大きく削れる場合は
防衛をせずに全軍突撃ができた方が良いかもしれません。

ちなみに少しですが相手の視点から。
http://zoome.jp/zeit/diary/58
89の戦士さんですが良い働きをしてますね。
PvPよりもサポート出来る人が領土では英雄ですよね。
私も、もっと真面目に仕事しなきゃだめですねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

