1. 無料アクセス解析
--------


2010-01-16

領土戦

日は隙をついての攻撃です。

乱舞 → Flourite 21:00~
Annwn → Flourite 21:03~
アルミナ → Flourite 21:06~ 
 鯖大手の『Flourite』相手に皆でアタックデス。

結果は...。

○乱舞 - ×Flourite
×Annwn - ○Flourite
×アルミナ - ○Flourite

見事に同時防衛されちゃいました。
ただ同時といえど、『Annwn』はタッチの差で負けたみたいだし
うちのはコア20%弱まで削れたりと、同時で行けば行けるかも?
って感じの手応えがありましたよ。

メゲズに攻めて皆でワイワイとお祭的に楽しめたら良いねぇ。
これから、今までの領土低迷期から盛り上がってくかもしれないですね。
とくに『Trinity vs Elysion』は大手じゃないですが、
実力が伯仲していそうで楽しそうですよ。
今週もみんながupしてくれる動画が楽しみですねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

