fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析
2010-01-04

微妙にツイてる?

日は微妙にツイてる気がしました。

いつも通りの『黄龍』さんを目指すための『麒麟の森』でのかりの出来事です。
基本的にソロでやるときは、黄金と光石以外のアイテム、コインは回収します。
その時のログが次のとおりです。
100104-1.jpg

よく見ると出て欲しい『怨霊の魂』続いて出てますねぇ。
そんな感じでワンセット終わった時の収穫は次の様になりましたとさ。
100104-2.jpg
これ、実際にやっている方にはわかると思いますが1セット2時間で90~100行けば良い方じゃないですか?
なんと今回は113と過去最高記録を更新しました。
いつも、これぐらい出ると楽になるんですけどね~。まぁ次はきっと出なくて困るでしょうね。

は狩りに飽きてのクリップの時です。
これこそ、要らない物ですが。アイテムが出ました。

100104-3.jpg
よく出るやつと言っても、一回で3個ってのも珍しいかと思います。
新年から無駄に運を消費しているのかなぁ...。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する