1. 無料アクセス解析
--------


2009-11-18

軽装妖精向けの武器

日は勝手に武器について考察Death。

難易度が高めなものも言っちゃいます。

1)森羅万象 黄昏100
 高級交換券60枚という性能に合わない程難易度高いです。
 でも、基本性能とクリ、詠唱と人型での性能はピカイチ。
 狐時でも、法剣で有るため攻撃回数が多めでGOOD。
 現状では、狐時最高武器との噂も有り。
 付くOP
  詠唱時間-6%、クリティカル+4%、霊力+16~17

2)天界の短杖
 神月95
 森羅万象に比べると作成の容易さが目立ちます。
 高精錬で森羅を凌ぐけどソコまで頑張るのはチョッとキツイ。
 人型には良いけど、狐型にはチョッと。短杖は物理が低めだしネ。
 見た目がチョッとアレなのもマイナスポイントか?
 付くOP
  詠唱-6%、クリティカル+2%、霊力+16~17 ・・・ プチ森羅万象って感じ

3)ストレンジロッド
 神月95
 錫杖です。軽装でも重装でもそのOP特性から持っている人いますね。
 物理攻撃+のOPが有るので攻撃速度よりも、スキルでガンガン行く
 テクニカルな戦い方の人にはお勧めか?
 付くOP
  力+16~17、クリティカル+2%、物理攻撃+91

4)吟詠の法剣 神月95
 神月谷の法剣です。OPが耐える為ってのがそろっていて、実は接近戦を好む人には
 非常に好かれているかも。物理攻撃回数も法剣なので少し早め。
 私はこれを使っています。
 付くOP
  体力+16~17、物理障害減免+3%、物理防御+240

5)ワンダーロッド
 軍8階級 名声200k武器
 人型妖精最高火力。人智を超えた破壊力と見た目のお魚さバチバチさ
 含めて最高のもの。物理防御とクリ+4%もあって使い勝手も良いかも。
 でもナグリには攻撃回数が遅く、秒間ダメでは高精錬森羅万象とかに負けそう。
 人型なら時間をかけても目指す勝ち有り。
 狐でもスキルでガンガン行けば一発は最高デス。
 
まずは、高精錬で火力がでるチョッと高価な武器を列挙しました。明日は黄昏99に付いての考察かな。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

