1. 無料アクセス解析
--------

スポンサーサイト

2010-01-03

新年初挑戦 -幻霊界城-

が変わる前からですが、今年初の幻霊に挑戦してきました。

ハイボール鳥井さん所の角ロックを片手にチビチビと
やりながらだったので、かなり失敗しました。

失敗例1 第一段階やったのに攻撃強化アイテム『幻霊界城・雷帝』を装備忘れて二段階を終えちゃった。
失敗例2 タゲってる敵をキャンセルで解除したつもりが、解除できておらず早めに釣り過ぎてカオス
等が大きなところで あとはチッチャイのを少し。
まぁ消耗が激しくなって一緒に行った方申し訳ございませんでした。
ただ結果、勲章1個と見事大当たりがでて、幸先の良いスタートだったと思います。
今年もソロで狩りしてますので何処かに行くのに人数足りなかったら声かけてくださいね。

100103.jpg

うーん。玄ソロ狐はもう少しです。魔道無し+強化アイテム無しで3匹残し。
ちゃんとやれればそのうち動画を作成しなければ...。
今回のもとったけど、まだ未完成なので需要はないかな。あれば編集してupしてもいいですけど
やっぱりうまく行く所を見せれた方がが良いですよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

