1. 無料アクセス解析
--------


2010-01-02

今年の目標

今日は領土がありました。
防衛で相手は『Trinity』
参加人数の差だろうか一方的になってしまい、
最初の投石突入で終了でした。
流石に日にちが悪く、ちゃんとした規模の勝負に成る日で
再戦をしたいですねぇ。

さて、タイトルにあげた目標ですが
・過去兜最高峰『般若・黄龍』のゲット
・なんとなく103へレベル上げ
・アミーを103に
・金剛さんは102にしよう
ぐらいですかねぇ。
輪廻装備が来たらそれを頑張るとおもうし
刺客と巫師が実装されたら、とりあえずスキルの特徴をつかむために
やってみなきゃなぁとも思いますし...。
意外にまだまだ、やれる事多いかもしれませんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

