1. 無料アクセス解析
--------


2009-12-29

今年の領土

今年ももう終わりですね。

MAP_091228.jpg

領土MAPはこんな感じになってます。
今は『あの空の彼方に」、『乱舞』、『Flourite』の魏、呉、蜀の大手と、
その他って感じになってます。
たまたま、アルミナは場所的に放置プレイになって領土は増えてますが、
まぁ同時になったらきついと思うので、その時は頑張りたいかと。

今後の妄想ですが、頑張って樹下周辺を大手からもぎ取ることができれば
大手だけじゃなくて、こちらも乱戦になるかもね。
『Annwn』→樹下
どこか→白鈴山と衝立山
こんな攻めが続いて、MAPの南が中小の乱戦場所になったらなぁ...。
みんなが領土に参加出来て鯖も盛り上がるにちがいない。
えっ、そんなに言うならアルミナが攻めろって?
流石に今週は、時間的にねぇ。他のことやってる人が多いのじゃないですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

