1. 無料アクセス解析
--------


2009-12-28

経験値3倍とアイテム1.5倍で

日は頑張って、過去麒麟で狩りしました。
収穫は...珍しいモノを。
そう、時々見かける『失われた箱』です。
kirinn_091228.jpg
『失わた箱』がまた落っこちてました。
そのまま、頑張って狩りを続けて...。
ハッ。また落てるョ!
kirinn_091228-2.jpg
なんか、大事な『怨霊の魂』は、少ししか落ちないのに...。無駄に運を使ってしまったか...。
もちろん、今日はいつもより多めに狩りをしたので沢山手に入れましたよ。
今日の収穫『怨霊の魂』をおよそ180個です。

残りだいたい8,000個ぐらいで『黄龍』さんに会えそうです。
挫折が先か手にいれるのが先か。
挫折して、朱雀さんを2個取っちゃうと言うのも4ソケ狙いで
良いかも?それにしても、輪廻装備がいつ来るかでは挫折しそうですが。

091228.jpg
そうそう、最近はあまり買うものないので(欲しいものを買うお金が無いので)小銭を稼いでは、
ファッションを試してます。最近はパンクorディラーでいる事が多いかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

