1. 無料アクセス解析
--------


2009-12-23

国際版 領土戦にチョッと変更あるみたい

る前に、国際版のHPみてたら。

5.加了城战防御塔建造种类。
攻城戦の塔を防御する建築の種類を増加しました。
見たいな記述がありましたとさ。

他は、クリスマスのイベントと、ファンッションや生産関連の修正(追加)
バグ修正っぽいですね。

詳細はこちら、
http://world2.wanmei.com/article_news/news_game/200912/20091223119180.shtml

あくまでも予想だけど少しずつ幅もたせる為今後領土にも、色々修正や追加がされるかも?
まぁどんなのがくるかは『ぺんぺん』さんの所に情報出ると思うので
そちらをチェック下さい~。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

