1. 無料アクセス解析
--------


2009-12-23

ついに...

PCの調子はまぁまぁです。
ただビデオカードが5770をOCして使ってるのですが、少し弱いかなぁと。
ドライバの設定で、処理を重めにして、完美の最高設定だとカクカクしてます。
まぁ、ドライバの設定を少し落とせば問題なので良いのですが...。
5870が入手しやすくなったら交換を考えちゃうかもしれません。
マウスが、使う予定のが壊れてしまいいまだ新PCでは負荷テストしかしてません。
まぁソフトは大方入れ終わったので、週末ぐらいから本格的に使えるようにしたいですね。


さて、今日も過去麒麟で狩りを少々。
そのときの出来事です。

Lost_BOX.jpg

時々有りますが、箱見つけました。中身特に使わないけど開けました。
もちろん、啓天が出ましたよ。
昔、ゴミが出た事有ったけど今は無いのでしょうか?

onryou_091223.jpg

無限薬を9999個
ついに怨霊の魂が10k超えました。
予想通り、9999までしかスタック出来ません。
運営さん。倉庫狭いので許してください。
他のもそうですが、重ねられるのはせめてもう一桁多く重ねられるように出来ませんか?
いや、必要数が18,560なので、65kまででも良いのですが...。

まぁあと約8,500個頑張りたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

