1. 無料アクセス解析
--------


2009-12-16

PC作ります

日はPC購入しました。

もちろんバラ売りです。
ケース:COOLER MASTER GLADIATOR 600
電源:CORSAIR TX850W
CPU:Phenom II X4 955 Black Edition (もちC3)
マザー:GA-790XTA-UD4 (Gigabyte@790X・・・ちょいケチった)
RAM:8GB CMX8GX3M4B1333C9
グラボ:VAPOR-X HD5770 (SAPPHIRE@Radeon 5770・・・クロックアップするけどね)
HDD:500GB+2TB (500GBを区切って、起動とtempに2TBはデータ用)
OS:Windows7 Ultimate 64bit (Professional売り切れていてショック)
なぜかBlu-rayドライブつけました。

マウスとキーボードはLogicoolのが沢山家に有るので必要なし。

いつもは年末休みに調整するのが楽しみだけど、今年はチョイ早めで。
OSが変わるので、ちょいと調整に時間かかりそうだし。
ケースとCPU FANを効率がよさげなの選んでます。
電源もそこそこの奴です。
多少のクロックアップしてもいけるような構成なので、何処までスコアのばせるかに
時間使いそうで、ゲームに使うまでに時間かかるかもね。

正月休みは快適な環境で完美も出来る予感。
(今だと、1600×1050だとキツイので1440×900で遊んでます)
これで領土も録画出来るようになるのかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

よかですのー^^
おいくらですか?v-11

週末に組み立てかな

OS込みで13万チョイです。
サンタさんからのプレゼント...だったらいいなぁと思うこの頃。
