1. 無料アクセス解析
--------

スポンサーサイト

2009-12-13

領土のお話。

先日の港への進行は、久々の同窓会でお休みしました。
昔は、大人しかった奴もスゴく軽い男になってたり、眼鏡→コンタクトでカワイくなった女の子も居たりと...。


さて、今回は放棄でしたので運良く2レベル領土を取れましたが、来週は守れるかどうか。

それよりも南の方で、中小ギルドの領土が大きくつながり今後の乱戦が面白いかと
ワクワクさせられる状態になってます。
MAPはこんな感じ。

MAP_091213.jpg

Trinity、Elysion、アルミナでの各領土に他のギルドが何処を攻めるかに注目ですね。
やっぱ、フローライト、あの空の彼方、乱舞で強い所のやり合いも面白いと思うけど、
小さな所でも楽しむチャンスが有る現状も、鯖の今後には大事かと思います。
まぁ、来週こそは飲みに行かない日に当たって欲しいと思うこの頃でした。
(毎週ピンポイントで飲みと重なってますので...)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

