1. 無料アクセス解析
--------


2009-12-07

支配なんて楽しいの? あたしなら退屈で死にそうだわ。

日は少し休憩。

昨日、サブマスさんが仕事で忙しくin出来ないようななので
サブマス(代行)になりましたとさ。

領土は当面、人材育成からの補強となりますが、
中小でもこつこつとやってけば、同時のハイエナ狙いといえど
それなりに楽しめるかと思うので。
コツコツと頑張っていきましょう。

あと。麒麟の過去リーグもこつこつしてますよ。
「怨霊の魂」現在9285個 おおよそ半分たまりました。
最近仕事でピッチ落ちてきたから、4月には出来れば良い頃かな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

