1. 無料アクセス解析
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-12-03

輪廻生産についての考察(武器編)

日は情報の出てきた輪廻生産についての考察です。

法器に限らず、武器の種類別に考察するけど、最終形態がランダムOPと言う
ナイスな武器なので余り考察の余地が無いかもしれません。

刀剣  お勧め度・・・○?
 うん。良いんじゃ無いかな。攻撃速度はあまり関係ないし。
 見た目の変更と性能の大幅up?

長兵  お勧め度・・・○?
 これも使う人少ないけど、趣味とアイシクルの為に持つのかな?

斧槌  お勧め度・・・◎
 はっきり言って、輪廻を繰り返し『狂戦士』(さらに上の『狂戦神?』)を
 目指すべきでしょう。基本性性能次第ですが、期待値が8階級武器『王者の斧』
 を超える物も出てくるのでは無いでしょうか?
 戦士さんなら、頑張って『神』OPを目指す楽しみがあると思います。

拳爪  お勧め度・・・△
 速度まんせーが一番重要な今のシステムでは、OPの都合上DPSが下がる事が有ると思います。
 チャレンジで神OP狙うなら、グロやアサシン潰すよりも黄昏99からのチャレンジで...。

法器  お勧め度・・・△~◎
 こればっかりは使用人数が多く好みも違うので何とも言えませんが。
 第一段階は多くの人がやるべきで、第二段階は...。
 正直、森羅のOPが良い人にはあれほどのOPがランダムでは付くと思わないし。
 ただ、基本性能が上がるのでガンガンTry出来る環境なら非常に良いかもしれない。

 お勧め度  ○~◎
 弓は精錬効果が大きいです。
 基本性能のup+精錬効果の上昇で、攻撃速度はかなわないけどかなり8階級武器に
 近付ける可能性を秘めています。OP次第では、鬼装備が出来る予感さえ有ります。

各武器とも付くOP(特に特殊効果)次第で、評価は入れ替わります。
詳細が出たら、修正しますね。

明日は、輪廻武器-防具編-で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。