1. 無料アクセス解析
--------


2009-12-02

輪廻生産について「ぺんぺん」さんが

輪廻生産について、ぺんぺんさんが情報を公開されましたね。

------------------------------- 注意 -------------------------------
この情報は海外の情報ですので、日本未実装です。
内容は正しいとは限りませんので取り扱いにご注意ください。


-------------------------------以下抜粋-------------------------------
第1段階 (13階級装備 基本攻撃・防御力上昇 OP変化なし)
第2段階 (15階級装備 基本攻撃・防御力上昇 OP完全ランダム付替え)

第一
 黄昏99(武器・防具) ⇒ 黄昏・輪廻100
 神月99(武器・防具) ⇒ 神月・輪廻100
 黄昏90(帽子・マント)⇒ 黄昏・輪廻100
第二
 黄昏・輪廻100(共通) ⇒ 黄昏・淬火
 神月・輪廻100(共通) ⇒ 神月・淬火
 黄昏100(武器)    ⇒ 黄昏・淬火
再鋳造(重鋳)
 第2段階の完成品をさらに鋳造する。
-------------------------------ここまで-------------------------------

なんかこんな感じみたいです。
必要な素材がまだ記載されてませんが、武器よりも防具が面白いカモですね。

武器は拳にしろ法器にしろ、今ある物のOPが良いものなので
ランダム生産はチョッとという事でチャレンジする人は少ないか?
(第一段階の精錬効果が13or15で評価は変わりますが、13だったらゴミっぽいですね)

防具は、もしかしたら過去名声兜、過去名声マントを上回る物が作れるので
実は一番お勧めかもしれません。
ただ、速度が一番の今のゲームバランスだと鎧とか手は誰もチャレンジしないし...。

実装前にそこそこ、微妙な感じが漂ってきました。っと考えるのは私だけ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

