1. 無料アクセス解析
--------


2009-12-01

あなたの血…… キラキラして、とってもキレイね

ちょいと脱線が続きますが。

昨日のギルチャで、キューブの犠牲での話で盛り上がってました。
玉に隠れれば良いとかいや簡単にT押してsearch出来るとか。

だんだん流れが勝負する?見たいな流れに。「R34で待ってます」のコメントも

そこで私から一言、「今から行くね。」

リアル鬼ごっこ開幕です。

各部屋を速攻で過ぎ去り進む事に。

結果は...。誰にも会いませんでした。

それで、本日。
見事みんなに回避されて、開催できません。

たまにはスリルを楽しむのも良いなぁと思う一幕。

あなたも参加してみませんか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ふふふ。
私を倒せるものなら・・・倒してみろ!

うそです、いじめないで(T-T)

捕まえます。

後ろからの足音に注意。
狐の足跡がしたら...がぶっとしちゃうかも?
