1. 無料アクセス解析
--------

スポンサーサイト

2011-06-18

6/17と6/18の領土戦

回は今まで負け越している相手、iZoneさんとのガチ二連戦。

対人狂の集まり?でスズメバチの様なの相手に対し、こちらはどちらかと言うとニホンミツバチです。
個々の力ではとうていかないませんが、集団の力でドコまで行けるかが見所...。

6/17
 アルミナ Bクリ直
 iZone  Cクリ直
 結局はルートの差での1ターン削り勝ち。この辺はクロノ君動画でも参照下さい。

6/18
 正面からの、塔を削る戦いと、たまにルートを振り揺さぶる心理戦。
 結果は1時間ハンほどで何とか勝てました。
 最後も、相手コア400万に対しこちらも500万位での最後の一回勝負にかけての攻防でしたので
 簡単にひっくり返ったでしょう。
 結果は、なんとか相手場内に突撃して、削りきるまでいくことができました。
 今まで、連勝できない相手でしたので、今週の戦いは勝ち越した事はこれからの自信につながるはず。
 まぁ何はともあれ勝てて良かったです。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

18日の戦い熱かったんですか;w;
出たかったんですけど、体調が悪くて・・・

確かに、izoneさんとは曜日によって勝敗が代わるような気がします。
圧倒的に勝ったり、負けたり。
互角の勝負をしたり。

お互い伸びて行きたいですね^^
