1. 無料アクセス解析
--------


2010-09-19

領土戦(対Rec"X)

土曜日は領土戦でした。

先週も対戦がありましたが、小生仕事で不参加で。
今回は...楽しめる..ハズ。

結果は、力不足での負け。

でも参加人数はアルミナ 30前半 Rex"Xさんが30後半で1PT位。
今週はハック騒ぎで主力級獣さんも居なかったし、
精霊さんも居なかった...。
次週は人がそろって、楽しみたいデスね。

大手が無くなると、ちいさい所でも熱い勝負が出来て楽しいですね。

このまま、いつまで続くか分かりませんが完美@ベデルが盛り上がると良いなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

先日は、夜なのに会話ありでした・w・
合併したら、がんばって変な弓が話しかけに行きますねww

ps:弓って拳分の力を振るか、弓のために俊敏に振るか、どっちがよさげでしょうか・w・?
