1. 無料アクセス解析
--------


2010-08-28

魂術さんの封印確率(

ガがオープンしたので積み残している検証を行いましたとさっ。

検証1
・魂術さんのアレ(リストレイとの封印確率)

ヒュ○ノスさんを攻撃するとおかしい位に封印されます。
いったいどれぐらいか知りたいけど、どんな式で計算されているのか...。

封印確率は、ステの魂力の所にカーソルを持ってば読み取れるので、
1~19レベルぐらいのでーたを集めてどんな感じで伸びていくのかを見ていきました。

201000828.png


案の定簡単な式でした。

(封印確率%)= (0.0006)×(魂力) - (0.0135)こんな感じです。
ホント、プロットが直線に乗ってるし簡単な式ですね。


っでこれが、なのも装備せずの素の魂力とそのときの封印確率です。
まぁ0.01%位ずれてるかも知れませんが、そこはご容赦を。

201000828-2.png

っで、某ヒュ○ノスさんは武器の分も含めて、魂力は35,000~40,000位有るのでしょうか?
精錬と魂力ののびについては、上の方のデータがないので分かりませんが、そこから
計算すると21~24%位の確率で封印みたいですね。
こりゃ倒せないね。

色々かんがえると、重魂廃精錬は投石に言いカモネ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

