1. 無料アクセス解析
--------

スポンサーサイト

2009-11-27

ネタ切れ...?

今日はチョッとだけ。


 流石に今日は人が集まらなかった。参加人数20人ほど。
 一瞬にして終わりましたとさ。


 とりあえず今からチャレンジ。
 結果は帰ってきてから。
 結果は大カオス。第二段階は安定ので行きました。
 1回目チャレンジ
  まさかの2段階開始直前で、笹に返答してたら蔵オチ。
  その後エラーが出てすぐに立ち上がらず。PC再起動。
  in出来たけど、すでに4分ぐらい経過で...。
 2回目のチャレンジ
  なんか攻撃力弱いなぁ...。あら自爆された、何でだ?
   → よく見たら腕キャプブレだったヨ。
  他の人も崩れてやっぱりやり直し。
 3回目のチャレンジ
  なんか、ソロじゃないな。最初は。
  途中まで、某精霊さんがいてくれましたが...。ほとんど一人で殴ってましたので
  途中から他のヘルプに移ってもらいましたとさ。

とめ
  ソロやる前に装備は確認しよう。
   → そもそも装備とか攻撃速度で気付くようにしないとね。
  笹もゆっくり返して蔵オチしないように。
 
 動画の編集はなんのソフト使うか、検討中。
 決まったら、あほな動画をupしますね。
 AdobeのPremiere Elementsが良いのかなぁ?
 写真屋の簡易版との合わせ販売で1万5千円ぐらいだしなぁ。
 写真屋は、一眼で取った奴の補正でも使えるしなぁ...。(今はGIMP)
  

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>ソロやる前に装備は確認しよう。
>笹もゆっくり返して蔵オチしないように。

(・◇・)ゞリョウカイ

動画撮るんですね。
期待しています(〃'∇'〃)ゝ

Re: タイトルなし

動画は時々取ってます。
色々な検証が主な用途かな。

ただ編集するにはPCがチョッとしょぼいから、新規に作ってからの方が良いかも。
