1. 無料アクセス解析
--------


2009-11-26

Please... give me some new information.

日は定例のあの日です。

闘大会
今回は準決勝まで。
みんなに囲まれてボコこられました。
護符4回目?のクール間に合わず終了。


今日は4回Tryしました。
結果は...3勝。
ひとり、魔爆グロ+10からタゲ剥がす、高火力弓師が...。
こっそり装備のぞいたら、攻撃レベルの高さに驚き。
ゆみはやっぱ、火力鍛えるとすごそうだ。

あと今日気付いたけど、あと何処か防具精錬+1して
転生バフもらえればHP10k行くっぽい。だんだん耐えるのだけは、出来るようになってきたのかなぁ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

