1. 無料アクセス解析
--------


2010-05-26

輪廻さん 天地石の数

どうも。更新サボってます。
残業続きで、クリップしながら仕事が板についてきました。
国際の掲示板なんてとても読めないので、適当に訳したり
コメントを頂いた方の情報からの転載です。

正直正確な情報とは言い切れませんのでご注意ください。

過去にも中途半端なので乗せましたが、こんな表があります。

表1 装備の精錬継承に必要な天地石の数
20100526Weapon.png

表2 石の継承に必要な天地石の数
20100526Stone.png

表3 ソケットの継承に必要な天地石の数
20100526Socket.png

これをつかって、天地石の数は試算するようです。

式は想像通りです。
情報は頂いたのですが、ご本人の了承もないので割愛させて頂きますが、
私の場合で、スタサファ2個と精錬+11と2ソケでは
2段階行うのに必要なのは960個ですかね?

たとえば他の武器に+11を移す天地逆転だと650個デスヨね。
どのみち、武器を変えると精錬移行することを考えれば、そこそこ良心的?ですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名さんへ

更新頻度と内容がショボイですが、少しずつ疑問に思った事とかを
検証していく予定(つもりです)
適度に信じてもらって、時にはだまされたッ。等感じてもらえればと。

天地石の必要数ですが、ほかのアイテム必要数を見ると
今までは運営が微妙に国際版から必要アイテム数を増やしたりと
変更してきましたから、実際に見てみないと天地石の必要数とかも
違うかも知れませんね。

ちなみに武器は神月ですので、1段回目でもヒャッホイ出来る可能性が。
(+12にすると、8階級+11を超える計算ですね)

