1. 無料アクセス解析
--------


2010-05-17

微妙な運気

今日は微妙に運が良いです。

日をまたいで行った幻界霊城。
丸は一人12個or13個で勲章も2個出ましたよ。
後は、褒美で行った99天。
微妙に殴られつつ倒したプリキン。
忘れ形見は『真・リザレクション』でしたとさっ。
微妙に運が向いてきてる気がするが...きっと精錬すると後悔するんでしょうね。

途中で撮ったSS Death!!
諸事情によりダメージが若干変になってます。
初めて2発で雑魚倒せるダメージが出てびびりましたヨ!

20100517.jpg


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

これはかなり運良かったですよねー。
でも180Mでは売れないかもです。
(130-180と他の露天で売りに出されているので)

微妙に殴られてたのはリリさん壁でいくのかな?と思ったりと、自分少し挙動不審な動きしてたからかもです。
(´ー`)ゞ
