1. 無料アクセス解析
--------


2010-05-15

キタよ、バッチ武器(暗殺&魂術)

となく、海外情報。

読めないなりに、翻訳ページとか使いながら妄想してます。

なんか、新しく実装武器みたいですがレベルとか条件からバッチ武器みたいです。

ずは暗殺さん用
10021273740440554.jpg
10021273740440732.jpg
13階級の武器に攻撃間隔-0.05と攻撃上限+284
2ソケ確定なので、速度を攻める人、一発の火力を考える人の両面から当面の最強武器として
活躍してくれる事間違い無しです。
このご時世、ちょっと頑張れば名声35kは行ける思いますので、人気が出る前に勲章を集めておいて
実装後一気に...ってのが良いのかも知れませんね?


次は魂術さん用です。
詠唱-10%はお約束でしょうか?MP+310とか勘弁してください。ゴミOPです。
霊力+18もありますが...どちらかと言えば微妙な武器ですか?
個人的には、このOPなら神月→輪廻 or 黄昏99 → 輪廻 って頑張った方が良い気がする...。
あくまでも、魂術も一発の火力で勝負という気がするのでの判断ですが。

10021273740440855.jpg
10021273740441180.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

