1. 無料アクセス解析
--------

スポンサーサイト

2010-05-09

若干先取り...輪廻武器(法器)

回は、某所でクライアントに名前が入ってるよ。
みたいな発言があり、解析された方の所から情報をもらってきました。
まだ、未翻訳の部分もあるらしく中途半端に常用漢字でないのが入ってるので
まだまだ、データも作成中なんでしょうね。

のごとく、怪しい情報なので、
情報を鵜呑みにせず個人の判断でお願いします。

何となくですが、名前から勝手に系統を分けてますが多分こん感じでしょう。
あと、やはり基本性能の時点で軍8階級と並ぶ性能があるので、OP次第ではかなり良くなります。

魔導の天然は神OPなので魔導は軍8階級がいいと思いますが、
精霊や妖精ならかなりの確率で軍8階級を超える装備になりそうですね。

20100509.png


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

階級15とかもう鬼ですね(笑
少しがんばったら手が届く武器なら良いんですが・・・
今から(少し)楽しみです!

第二段階輪廻って事は涅槃?ですよね?w
法剣、法具とか初期値は8階級がやや上ですがOPと精錬次第で抜かれちゃいますね。階級も負けてますし(((( ;゚д゚)))アワワワワ

しかし前記事のリリさんステが凄まじい( ゚∀゚)・∵.
