1. 無料アクセス解析
--------

スポンサーサイト

2009-11-24

そんなに恐れなくていい。痛みは少しだけ、後は闇に落ちる快楽・・・

ども。コンバンワ。今日も無茶やってきました。

1)神伯2軍
 PT・・・魔導、魔導、精霊、妖精、妖精、軽装妖精
 よく見ると、前衛チックなのがいないっぽい?
 デモなんか、始まる前から前衛扱いで..した。
 はい。同じギルドの某魔導さん×2に気合いで耐えてもらいました。
 途中で気を抜くと、護符回っちゃったけどね。

2)幻霊界城・・・玄ソロ練習
 何となく赤以外の所でもソロ出来るかのチャレンジです。
 この玄の敵はヘルオニマウスさんは、ナント木属性デス。
 そう言えば、私も撃つのは毒で木属性だったような...気がしましたが。そのままGogo!!
 結果...散々ボコられて9匹残してしまいました。残念。
 動画は撮影したので、編集方法をチョッと調べてそのうちネタとしてupするかもしれません。

 今回はギルドのBランク体験キャンペーン?での挑戦で、4カ所防衛狙いです。
 他を防衛してもらって何とかBランクゲット。主催者なのに一番駄目な子ってイタイ...。
 はい、その後は時間がかかったけど、旨くクリアまで進めましたよ。
 最後のお約束のクジは...。今回もお約束真ん中特攻。これで勝率8割になりました。
genrei.png

 今日の教訓・・・妖精は玄ソロチョッと難しいです。
 練習が必要です。チョッと頑張ってみます。
 そのうち出来るようになったら、他の所にもチャレンジしてみます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

みっけ(*´д`*)ハァハァ
更新楽しみにしてまつ(*゚ー゚)
