1. 無料アクセス解析
--------


2010-05-06

格闘...へたれだった...。

何か部屋分けに悪意を感じる今日この頃。

前回出たのが2週前?だっけ?
今回もですが、周りが多すぎて最初から戦闘なのに全然人が居ません。
結局次でボコられて終了です。
一緒になったPTは妖精2獣狐の4人でしたよ。
正直、私以外は廃人レベルの装備でしたが...。
ダメな物は駄目ですねぇ。

明日は領土で説明会するみたいだけど、早く帰ってこれるのか...。
今週は同時で樹下進行があります。
果たして、ジョニーが凱旋出来るのか?動画に御期待?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

