1. 無料アクセス解析
--------


2010-05-04

幻霊...ドキっ後衛だけでのサンゴク+セキガ

更新をサボり気味な今日この頃。
イヤ、仕事が忙しいんです。
完美も、石クリきゅぶ位が主な活動です。
仕事はカレンダー通りのハズなのに、何故か明日からやらないと終わりません。
もちろん、4/29には提出してるハズの報告書も今書いてるというのは...言うまでも有りません。

さて、久しぶりに幻霊に行ってきました。
もちろん、言ったのは褒美クエでのサンゴク+セキガです。

PTは魔導+妖精2+弓2+精霊です。
何故か前衛さんが私一人?です。
サンゴクさんは攻撃が痛く、耐えつつ...と言う事は特になく、
札と赤POTをミスった一回だけ護符が回ってしまっただけで、
難なくクリアできました。
まぁ入場前にかけてバフ(オーラとインスパ)切れたのが護符回転の
原因かもですが、意外にに妖精でも何でも出来ますね。
ただ、護符を回して持ったっていうのがちょいとショックです。
もう少し、旨く立ち回れればより安全に壁出来たので少し考えてみます。

っで次のセキガは...諸事情により失敗。(倒したんだけどね)
まぁアレDeathは。しっかりバフ有ればみんな死なずにすみますよね。
まぁ、バフが有れば褒美のボスぐらいなら壁出来ると思います。
人がそろわず、消化してない人も声かけてくれれば手伝いますよ?

20100504.jpg

ps運営様
狐さんでも頑張りたいので、ヘイトスキルを下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

