1. 無料アクセス解析
--------

スポンサーサイト

2010-04-19

いまさらの巫霊

領土や格闘に向いてるスキルはなんだろう?

やられて一番嫌なのが、戦士さんのシャウトやストップゲージ等ですかね?
最近は戦士さんに一度止められたら死ぬまで動け無い事が...多数かな?
とくにギルドの領土戦でも、『戦士に固められました』って発言をよく見ます。

それなら、回避するスキルを入れてみるのは如何でしょうか?

格闘・領土用にスタン解除とか回避として、ビリーフ入れてみました。
もちろん、アブソは属性の都合上105の巫霊じゃないと両立出来ません。
でもね、以外に良いですよ。
スタン解除→ロザ→無限→ロザ切れ→アブライで結構持ちます。
その頃には微妙に巫霊も回復してて、もう一回解除も出来ますし、この間に周りも
倒す事が出来ます。

以前に、格闘で1vs6で相手を倒したのもこの方法なのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ミタマと薬、スキルを上手に併用するといろいろな面で便利ですし長持ちしますよね。

自分も使い方を再検討せねば・・・。
育てなおしたいんですが最近ではなかなかミタマのエサも取りに行く機会が無いのが難点。

こつこつSP稼ぎますかねえ・・・

Re: タイトルなし

巫霊は色々考えさせてくれますし、個人の好みが出ますよねぇ。

領土で獣にやられて嫌なのが、もしかしたらガードウォールかも知れませんし。

巫霊はおとなしく1.5倍に幻霊行くのが、育成の近道かも知れません。
名声を欲しがる人もいますので、消費分ぐらいの稼ぎも出ますし。
まぁギルドで誘って、行けば吉と見ます。
