1. 無料アクセス解析
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-04-13

対弓師

何となく覚え書き。
妖精vs弓師

一般的相性:○~×(攻撃:○ 被攻撃:× こっちの魔法も良い感じだけど相手の弓も痛い)
個人的相性:○(攻撃:◎ 被攻撃:○ インテント:△ ミストレス:△)

領土戦ではお互いに、相手の隙のつきあいが基本か?
火力の中心の一角を築く弓師ですが、火力に秀でているキャラメイクの方が多いです。
そのため、耐久力には弱点があり、軽装のため物理、魔法ともに弱点となっています。
こんな弓師相手には、妖精は良い勝負が出来るかと思います。
まぁ法衣ですと、攻撃の打ち合いでは分が悪いかも知れませんが、
私の装備の場合は多くの場合が弓の火力に何とか耐えながら相手を倒す事が出来ます。

おすすめパターン:
 ・ルーイン → ポインズンショット → ティアセット → ロックボム
 ・ブラッシュ → ティア
 ・ストンプ → ルーイン → ティアセット → ロックボム
なお、それぞれ元気とMPに余裕が合ったらヴェノム系を使うのをお忘れ無く。
物理か魔法か。ドッチ花のデバフが入れば、その後のティアor魔法がおもしろいダメージになりますよ。
基本は精霊相手と変わらないのかなぁ?

そうそう、弓さんは自分のスキルでも一気に逃げる方もいますし、ディバインとかもあり
時々ブレス効果などついたりするので『バーンアウト』なんかも良いですね。

基本的に、魔法と物理(ペット)を持つ妖精は、法衣とも軽装とも相性は良い感じかも知れませんが
この弓師相手には、法衣や軽装相手を簡単に突破できる火力があることをお忘れ無く。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。