1. 無料アクセス解析
--------


2010-04-06

久々に軽装妖精のお話。

何となく、最終系に一歩近付き目標を失いつつ有る今日この頃。

取りあえず、先日の黄龍さん取得でステ振り直しました。

その結果がこれ...。
左がもう、戦場に行く為の勝負服での値です。
右は、くつろぎの生まれたままの姿で...。

20100406.jpg


微妙にbuffは、真オーラ+プロテク+メンタル+インスパ+ギアあたりです。マジックは掛かってません。
はい。体力3しか振ってません。
それでもぎりぎり普通のインスパでHP10k↑です。

あとは石を少し入れ替えて魔法体耐性をあげる事ですかね。
ただ、なかなか数値上減免率が上がらず悩みどころです。
今度はこつこつとスターサファイでもつくりますかねぇ...。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

