1. 無料アクセス解析
--------


2010-09-01

単体最強は暗殺さん?(ネタ提議)

昨日、ナントか暗殺さんが89になりましたので、
みんなにこっそりと、転生クエをこなしました。
その後ちょっとスキルクジを引いてみて思ったこと。

狂・ブレイクシール ッて強くね??とおもいました。

効果は攻撃レベル+30、攻撃速度-70%です。
何でかというと...。

8階級暗殺で、速度装備フルだと-0.10拳を装備していると
累計で攻撃速度は
基準:1/(0.70-0.55)≒6.67 → リミットで5回/秒
狂ブレイクシール:1/(0.70-0.55)×1/(1+0.70)=3.92 → 4回/秒? or 3.33回秒
ここで魔爆すると...5回だよね。

攻撃レベル+30で魔爆5回/秒殴りデスヨ。

「拳ではマスタリ無いから雑魚」ッてのは通用しません。
まぁ双刀火力を考えずに、力振りにすれば魔戦士を凌ぐ火力になりませんか?

だれか検証求む!?!?

