1. 無料アクセス解析
--------


2010-08-09

輪廻での役割 (エルフ)

いまさらですが思ってることをメモ。

弓師
拳による攻撃回数 or 弓による一撃で火力を稼ぐのがお仕事。
特に焼きトリさんでは 弓だと楽だよね。
輪廻に有効なPT buffが無いのがチョコと悲しいかも。

◎ブラッディアロー
ドラゴンと被るけど30s間ダメージ25%upは優秀過ぎます。
時間スキルなので入手が少し高めですが、有ると存在感を高められるし、ソロで何かやるときもやりやすいかも。

△フレイムウェポン
自分の武器強化ですね。
しっかり使って底上げだ。

精霊
言わずと知れたヒーラー。
基本バフは優秀です。

◎フィジカルダウン
 状況を見てしっかり入れよう。旨く回せばPT火力が上げられる。
 狂・ルーイン(妖精:×0) > ヴェノム2種(妖精:100%)>ファングスワロー(獣:50%)、アイシクルピラー(戦士:50%)
 > 真・ルーイン(妖精:40%) > フィジカルダウン (精霊:35%)

○レジストダウン
 PTに魔法職が居ればかなり有効なデバフ。
 妖精だけなら余裕が有れば使う程度か?
 
