1. 無料アクセス解析
--------


2010-06-24

いまさらながら覗いて見ました

本日は、定例の格闘大会です。
最初の部屋で妖精3戦士2暗殺1のPTに。
がくガクぶるブル次の部屋に行くと、
乱舞の怖い人○麗さん、空の戦士さん等鯖を代表する人が
たっぷりのPTと対戦です。
でも無傷で行けたとさ。暗殺のアームブレイクって強いよね。
もちろん、○さんにはStonecurseをこっそり入れたりしました。
ブラッシュしっかりしてれば、少しはダメージ通るので
何とか戦えるかもって?感じですか?

結局、最後まで勝ち残りクジで3等の箱掘れました。
本日は運とPTが良かった...。

ちなみに下記はギルドの某戦士さんを覗きました。
20100624.png
拳の攻撃指数って凄いですね。どのように算出してるか分かりませんが、
物理攻撃だと攻撃速度がかかっているのでしょう。

生存指数で若干勝ってるのでこの二人が戦うと勝率はどのように...なるのかな?
