1. 無料アクセス解析
--------


2010-06-03

黄昏系vs神月系ドッチが強いの?(防具編)

そろそろ、ドッチが良いのって悩む人、結論を出す人がいるかと思いますが。

りりとぅ的には、神月系がお薦めです。
基本性能が高く、バフを含めて伸びやすい。

じゃぁ黄昏系の良い所って?
デバフに強いことかも?知れません。
1)基礎値が低めなこと
2)+4%の簡易バフ効果が付く
この
2点で、神月系に比べ、デバフを受けたときの防御値が高くなるかと思います。
ざっくり試算は過去にやったので記憶が曖昧ですが、そのときの結論は神月系が強かったです。

まぁ今あるのと、はめ込んだ石があるので簡単には変え辛いデスヨね。
まぁHPは15階級相当でいまの黄昏99や神月95よりも精錬値は伸びるし
HP系のOPが強くなるので、全体的には強くなりやすいですよね。

後日、ざっくり試算を公表するかも知れません...。
