1. 無料アクセス解析
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-04-21

iPad!!

今日は完美から少し離れたお話を。

朝、会社に行くとiPadが有りました。
もちろん、仕事用に借用したものです。手元には今週一杯しかおけません。
まず初めに、バラシかたを調べて...っとやり始めたところ、すぐにストップが。
『次の人が待ってるんだから、分解は駄目だよ?』っと早速、道具を集め出した私に一言が。

泣く泣く分解を諦め?早速電源を入れて見ます。
っで評価。
....
....
....
....
....
....。
他の娘にも使ってみてもらって感想を聞くと。
『イラネ』の一言でした。
理由は、日本人には少し重く感じると思うのと
持ち運びしながら使いづらい、あまり利点が無いかも?って事みたいです。

まぁ、iPad関連の材料作ってるから、売れてくれた方が良いんだけど。
果たして、五月の発売時にみんなの反応は如何に?
そして、私の仕事が楽になるのはイツなの?

関係なけど、下の見たいの作れるソフトがおもしろいかもね。


かわいいドット絵のイラスト入りQRコードを作成できる「QR-JAM MAKER」
http://staff.aist.go.jp/hagiwara.hagiwara/qrjam/
このQR-JAMってのを使って、色々作ってみると初対面の人とも気軽に
アドレスが交換しやすいか?

almina.png
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。