1. 無料アクセス解析
--------


2010-04-04

遅れながら...黄龍さん取りました。

報告が遅くなってますが、黄龍さん取りました。

ハイ。自力で全部集めましたよ。
おおよそ、8ヶ月ぐらいのチャレンジです。
(途中入院で1ヶ月ほどやってませんが)

20100404-1.jpg

まずは、たまって話しかけるとクエの表示はこんな感じです。

20100404-2.jpg

苦労の結晶を奪われました...。
でもその代わり、ご褒美の選択です。
黄龍さんだったら、兜の『般若』だけでなく帽子の『夜叉』もおすすめですよね。
物理耐久に関しては、『夜叉』の帽子の方が良いと思いますが、
今回はHPを増やしたいので迷わず『般若』です。

20100404-3.jpg

そして、4ソケが出たらいいなと思いつつ『ポチッとな』と声に出してクリックです。
...........................................................................。
あぁぁ。いつも通りの最終予定装備の呪いです。
結果は3ソケで。プチうれしい位ですね。
未精錬のSSを取り忘れたので現在のSSを。
+10にすればHPもう500程増えますが...。お金を貯めなきゃ駄目ですね。

20100404-4.jpg
