1. 無料アクセス解析
--------


2010-03-18

格闘大会

日は木曜日の格闘大会です。

最近は連チャンで仕事で参加出来ずに、ワッショイな機会を逃していました。
久しぶりに参加出来て、一暴れ出来て楽しかったです。

1回戦。妖精3、精霊1
2回戦。対戦相手は戦士3獣弓?
 結局見方の精霊さん、妖精さんがやられて吸収される事に。
PTは
20100318.jpg


準決勝。
味方:戦士2獣弓妖精2
相手:戦士4獣精霊
まず最初に...ハイっ。テンプル食らいました。
次にスタン食らいました。
その後は...あまり狙われずまんまと生き残り。

決勝。
味方:戦士2獣弓妖精2
相手:戦士2獣4
行けるか?と考える前に、相手の戦士は『皇』さんと『りっくん』です。
これはまずいと思いましたが、速攻ブラッシュをいれ、後は逃げつつ
周りに戦って頂き事なきを得ました。
なんと、2回戦から誰もかけることなく最後まで行けましたとさ。

今日は色々運が良く3-3は足が出て報奨はチップでした。
明日も良い事...続きますように...。

