1. 無料アクセス解析
--------


2010-03-17

なかなか良い装備?

100↑レベルの報奨クエにて、99とか行く機会がかなり増えてますよね。

各転生スキル本だったり、鋳具だったり色々拾う機会が増えてますね。

今日はそんな時に拾った指輪のお話。
拾った指輪は次のやつ。
装備レベルをハズして考えれば『暗魂の指輪』をちょっと弱くした感じの物です。

20100317.jpg

まずPTで使う人を聞くと居ませんでした。
次にギルドで聞いてみる。
私「装備レベル98の魔法指輪。攻撃力87で-6%と体力+5で暗魂のちょっと弱いやつ使う人居ます?」
某精霊さん「誰も居なければ。使いたいかも?」
私「いまなら、ナント1coin」
みんなが好きな事を言い出して、ギルチャショッピングに。
っで、結局この精霊さんに送っちゃいました。

ホントに極まれに意外に良OPな物も落ちますよね。
今のところ、この指輪だと -6%、霊力+5、HP+50が一番良かったと思います。
報奨クエの無いレベルでも、将来の装備の為だったり、資金集めだったりと
99Dにはチャレンジしてみるのも良いのかも知れません。
