1. 無料アクセス解析
--------


2010-03-07

新キャラ育て始めました!

速ですが新キャラ育て始めました。

ホント、もうずっとレベルが上がらなくて強くなるって実感があまりわきません。
こんな時は気分転換も良いですよね。
サクサクと上がっていくレベル...。良い気分です。
そして育ててるのはというと...。
そうです。
妖精さんの間で最近話題の?『ダークフテン』さんです。
今回は、名前はジェダです。
変態魔界のプリンスです。
相手を殺す事が救済だと思っている、困った魔神?death。

20100307.jpg

全く、火力がトロ火な妖精さんですので、ちょっとでも火力upを狙っての挑戦です。
まぁあげても101までですので、金剛さんにはちょっとかなわないと思いますが。
でもスキルを入れ替えて、黄昏では良い働きをするように...なればいいかな?
