1. 無料アクセス解析
--------


2010-03-04

強いよ魂術師

日は久々に時間的余裕があったので、新職の魂術師を試してみました。

まず思ったのが超火力キャラですね。
一緒に試してみた暗殺師が頑張ってる横で、一撃です。
まぁ序盤ですから、ご祝儀的火力ですがこのまま霊力に振っていって、武器も精錬出来る人はかなりの火力が出る事が
ほぼ確定ですね。

っで、それよりも大事なのが『魂力』というステータスです。

ちょっとレベルを上げて行くとこで観察をすると、単純な数列ですね。

魂力=レベル×(レベル+50)で算出されてます。
まだちょっとしかみてないので、レベルを上げつつ正しいかを観察してみます。

この式で行けば魂力値は (括弧内は魂力×0.08)
レベル10の時 10×(10+50)=600      (48)
レベル20の時 20×(20+50)=1,400    (112)
レベル30の時 30×(30+50)=2,400    (192)
レベル40の時 40×(40+50)=3,600    (288)
レベル50の時 50×(50+50)=5,000    (400)
レベル60の時 60×(60+50)=6,600    (528)
レベル70の時 70×(70+50)=8,400    (672)
レベル80の時 80×(80+50)=10,400    (832)
レベル90の時 90×(90+50)=12,600   (1,008)
レベル100の時 100×(100+50)=15,000 (1,200)
ってなるんじゃないでしょう。
このままですと、未精錬でも反射で1k↑連発ですかね?
buffを消さないと攻撃できない相手みたいです。

逆に考えれば、投石PTにいれば、獣さんがブラッシュされたら、
反射buffを入れてあげれる。 → 倒しにきた火力職をごっそり持って行けるかもしれません。
(獣さんの神守は動きっぱなしになりますが...)

このことを 某をかまちゃんにササしたら。

『チートだよw』っとお返事を頂きましたとさ。
