1. 無料アクセス解析
--------


2010-03-03

自ら招いた結果に憤るなど 愚かさにも程があるというものだ

日は昨日の予告通り、85D詠唱マントの組み立てにチャレンジです。

今日のマントは昨日のとは違って、全く使う予定がありません。
もちろん趣味でのチャレンジです。

結果は..
20100303.jpg

はいっ。
もう、神がかってます。
正直目を疑います。仕事のし過ぎで、可笑しくなったかと...。
2連続で4ソケです。
しかも使わない予定です。Dでは攻撃間隔の方が良い感じですし。

こんなのでしたら、普通に鎧とかを作成しとけば...っと思ってしまいます。

取りあえず、倉庫の肥やしに新たな一品が追加されましたとさ。
